

テスト前は夏コミ前でもあるのです

というわけで、グラスの進捗状況をば。

頒布可能な状態になっているものをお送りします。
こいし…1本完成
にとり…3本完成
天子…まだだよー
窓付き…3本完成

というわけで、最低目標である3本は窓付きとにとりは達成しました。
再販という都合上、またあまり東方のものが多くなりすぎるのもちょっとどうかと思うので
もしかしたらこいしちゃんは夏コミは1本限りになってしますかもしれません…ゴメンナサイ!

また、頒布価格ですが
夏コミに関しては全デザイン一律1本2000円とさせていただきます。
前回よりも値上げしておりますが、どうかご了承ください。

テストやレポートも頑張りつつ、しっかり作成していきたいと思います。

にしても最近ほんと暑いですね…夏コミがどうなることやら…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石楠花のん

Author:石楠花のん
グラスと切り絵とこいしちゃんと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
