

グラスに浸る日々

最近グラス製作に力を入れすぎて切り絵をあまりしていないのんです。
本日はグラスの方の話をば。

むいしきのはてで私が製作しているグラスの原画は私のものではなく、
サークル内外の絵師さんにお願いして描いてもらっています。
ご協力下さている方々には感謝、感謝です。
今のところ頒布したものは古明地こいしのグラス(原画:柚篠様)だけですが、
今後はさらに種類も増やしていこうと思っています。

ここでグラスの完成品、ならびに今後のイベントで頒布予定のグラスを紹介します。

古明地こいし(原画:柚篠様) 5/26 博麗神社例大祭にて頒布、以後再販予定
こいしグラス
河城にとり(原画:楓様) 8/12 C84 3日目にて頒布予定
にとりグラス
比那名居天子(原画:ちゃるめら様) 8/12 C84 3日目にて頒布予定
天子グラス

窓付き now making...  8/12 C84 3日目にて頒布予定

博麗霊夢 now making... 10/13 東方紅楼夢にて頒布予定

こんな感じになっております。
完成次第、また写真等を上げていこうと思います。
原画は予告なく更新、変更されることがありますがご了承ください。

また、自家通販も考えております。
…が、まだ現実的ではないので、あくまで理想としてとらえてくださると助かります。
数量的に十分な数を作ることができるか怪しいので…

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石楠花のん

Author:石楠花のん
グラスと切り絵とこいしちゃんと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
