スポンサーサイト


今後の活動方針

だから連投は更新ペース落ちるフラグだとあれほど。



久々に更新するとなるとどんどん更新するのんです。
今後のイベント、並びにむいしきのはてとしての活動について改めて報告します。



・8/12 C84(夏コミ)

当選してました。びっくり。
3日目 コ-36bとなります。
例大祭といい36b好きやなうちのサークル…
3日目、東方と同日ではありますが東方の島ではありません。
メンバーの海狸さんの希望により、ゆめにっきの島です。
最初は私は当日は行かないでおこうと思っていたのですが、東方が同日ということもあり、参加を決めました。
当日はスペースにてお待ちしております。

また、さすがに手ぶらで入るのも勿体ないと思いましたので、
既作のこいしグラスとともに、新作のグラスをいくつか持っていきます。
今のところ東方では天子とにとりの予定です。
ゆめにっきのキャラのグラスも用意するつもりなので、よろしければお手に取ってみてください。

・10/13 東方紅楼夢

申し込みました。
むいしきのはてイベント参加1周年、ということでここに全力を注ぎます。
けっこう多くのものを持ち込めるかなと思っています。
こいしグラス、夏コミ新作に加えて、また新作を予定しています。

受かれば、の話ですが。


今のところ申し込んでいるのはこの2つです。
もしかしたら11月の京都の合同イベントなどの関西のイベントにはところどころ出没するかもしれません。
そのときはTwitterやブログにて告知いたします。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石楠花のん

Author:石楠花のん
グラスと切り絵とこいしちゃんと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
