スポンサーサイト


復活させます

長いことご無沙汰でしたこのブログ。
おそらく私がブログ持ってたことなんて忘れられてるんじゃないでしょうか。

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はお久しぶりです。
石楠花のん、またあるところでは虎杖すいばと申します。

ここ半年ほど色々ありましてブログを書いてませんでした。
愚痴だらけになりそうだったのも大きな要因ですが、最近は調子も良くなってきたので
また色々な宣伝・報告等をここでさせてもらいたいなと思います。

ということで遅ればせながら例大祭の報告です。
3週間も経ってますね…

例大祭ではたくさんの方がスペースに来てくださいました。
メンバーの9313さんの切り絵と切り絵絵本、サークル犬娘院、楓さんの委託色紙も合わせて、
好評のうちに完売させることができました。
こいしグラスは品数が足りずにせっかく来てくださったのにお渡しできないということがあるほどでした。

初めてイベントに参加した、また、このサークルを立ち上げるきっかけとなった去年の例大祭からはや1年。
私も私の周りの景色もだいぶ変わりました。
そういうことを実感させられるような例大祭になりました。
私に声をかけて下さる方が増えました。
私の作品を手にとって下さる方が増えました。
また、このサークルをきっかけに知り合った方々も増えてきています。
東方を愛する人の輪が広がればいいなと思って作ったこのサークルは、その目的通り動き始めているようです。
いつも力添えして下さっている皆さんには感謝です。
その一方で考えが合わずに別れていく人もいますが、合わない人がいるのは仕方がありません。
別れを嘆くよりも、新しい出会いや今ある素敵な関係を大切にしたいなと思います。

さて、次は夏コミです。
夏コミも含め今後のイベントについては次の記事で。

では。
今後とも、このブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石楠花のん

Author:石楠花のん
グラスと切り絵とこいしちゃんと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
