

テスト前は夏コミ前でもあるのです

というわけで、グラスの進捗状況をば。

頒布可能な状態になっているものをお送りします。
こいし…1本完成
にとり…3本完成
天子…まだだよー
窓付き…3本完成

というわけで、最低目標である3本は窓付きとにとりは達成しました。
再販という都合上、またあまり東方のものが多くなりすぎるのもちょっとどうかと思うので
もしかしたらこいしちゃんは夏コミは1本限りになってしますかもしれません…ゴメンナサイ!

また、頒布価格ですが
夏コミに関しては全デザイン一律1本2000円とさせていただきます。
前回よりも値上げしておりますが、どうかご了承ください。

テストやレポートも頑張りつつ、しっかり作成していきたいと思います。

にしても最近ほんと暑いですね…夏コミがどうなることやら…

窓付きグラス 完成しました!

それは昨日のこと。
フォロワーさんのかんのさんが私の下宿に泊まりにいらっしゃいました。

その時にグラス製作と夏コミの話などをしていると…
なんと、夏コミのグラス用の窓付きの原画を描いて下さいました。

舞い上がる私。感謝感謝の嵐。
早速、今日作ってみました。その写真がこちらです。
窓付きグラス
とても素敵なイラスト、本当にありがとうございました。
言葉足らずな私にはこの嬉しさが表現しきれません…!

というわけで、夏コミはこのグラスがメインになります。
3日目 コ-36bにてお待ちしていますので、ぜひお立ち寄りください!

東方鈴仙祭

行ってきました。

午前中バイトがあったので参加は昼からとなりましたが、楽しいひと時を過ごしてきました。
戦利品もたくさん手に入りました(おかげでお財布は軽いですが…;)
アフターも何も手には入らなかったものの、盛り上がりと熱気がすごく素敵でした。

イベントってやっぱりいいなと思います。
最近イベント1か月前恒例のイベントデタクナイを発症していたのですが
今回でだいぶモチベーションが上がりました。
夏コミ、修羅場に持ち込みそうではありますが頑張ります。

メイン頒布物のゆめにっきグラスのデザインがなかなか決まらなくて涙目の日々。
誰か描いて...
プロフィール

石楠花のん

Author:石楠花のん
グラスと切り絵とこいしちゃんと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
