

C84 宣伝!

さて、夏コミが目前に迫ってきましたね!
当サークルも宣伝をさせて頂きたいと思います。

今回のスペースですが、前々からの告知通り
3日目 東3ホール コ-36bとなります。
東方の島とは離れていますが、よろしければ足を運んでください。
ちなみに幽閉サテライトさんや満福神社さんのスペースとかなり近い位置です。びっくり。

頒布物の紹介です。
私は今回は切り絵はお休みです。というより作ってられませんでした。
切り絵サークルのはずなのに切り絵は一つも置いてないという事態。

その代わりに、前から告知していた彫りグラスを頒布します。
全4種、各2000円での頒布になります。
新作の窓付き、にとり、天子については各3本頒布します。割れてなければ。
既作のこいしについては1本のみの頒布となります。
計10本と、今回もあまりたくさんは作れませんでしたが、なんとか用意することが出来ました。
ぜひ、見に来て下さい。
写真はブログ内に掲載しておりますので、そちらをご参照ください。

次に、海狸さんサイドより、ゆめにっき派生コピ本の「ゆめたまご派生」が出ます。
頒布価格は200円となります。
海狸さんの紹介ページはこちら。(別ウインドウで開きます)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37420739
私自身がゆめにっきや派生をプレイした事がないので、魅力を語ることができず残念です。
是非当日お手にとってご覧ください。
頒布数はこれまた15部と少ないのでお早めに!

最後に、委託の紹介です。
栗山様、蒼空sky様よりラミネートカードの委託を受けます。
全22種、各50円で頒布します。
それぞれの紹介ページはこちら。(別ウインドウで開きます)
栗山様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37058178
蒼空sky様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37028153
どれも素敵なものです。実物は当日見ることになるので私も楽しみです。
是非是非スペースで素敵な作品を見て行ってください!

と、こんな感じです。
初のコミケでかなり緊張していて、正直今から吐きそうです。
当日は猛暑とのことですので、熱中症には皆さんお気を付けください。
かくいう自分もしっかり対策してかないとですね…

では、この辺で。
当日は歴代Twitterアイコンの霊夢さんとこいしちゃんの名刺を配ってますので、よろしければ受け取ってやってください。
夏コミで私と握手!

東方鈴仙祭

行ってきました。

午前中バイトがあったので参加は昼からとなりましたが、楽しいひと時を過ごしてきました。
戦利品もたくさん手に入りました(おかげでお財布は軽いですが…;)
アフターも何も手には入らなかったものの、盛り上がりと熱気がすごく素敵でした。

イベントってやっぱりいいなと思います。
最近イベント1か月前恒例のイベントデタクナイを発症していたのですが
今回でだいぶモチベーションが上がりました。
夏コミ、修羅場に持ち込みそうではありますが頑張ります。

メイン頒布物のゆめにっきグラスのデザインがなかなか決まらなくて涙目の日々。
誰か描いて...

今後の活動方針

だから連投は更新ペース落ちるフラグだとあれほど。



久々に更新するとなるとどんどん更新するのんです。
今後のイベント、並びにむいしきのはてとしての活動について改めて報告します。



・8/12 C84(夏コミ)

当選してました。びっくり。
3日目 コ-36bとなります。
例大祭といい36b好きやなうちのサークル…
3日目、東方と同日ではありますが東方の島ではありません。
メンバーの海狸さんの希望により、ゆめにっきの島です。
最初は私は当日は行かないでおこうと思っていたのですが、東方が同日ということもあり、参加を決めました。
当日はスペースにてお待ちしております。

また、さすがに手ぶらで入るのも勿体ないと思いましたので、
既作のこいしグラスとともに、新作のグラスをいくつか持っていきます。
今のところ東方では天子とにとりの予定です。
ゆめにっきのキャラのグラスも用意するつもりなので、よろしければお手に取ってみてください。

・10/13 東方紅楼夢

申し込みました。
むいしきのはてイベント参加1周年、ということでここに全力を注ぎます。
けっこう多くのものを持ち込めるかなと思っています。
こいしグラス、夏コミ新作に加えて、また新作を予定しています。

受かれば、の話ですが。


今のところ申し込んでいるのはこの2つです。
もしかしたら11月の京都の合同イベントなどの関西のイベントにはところどころ出没するかもしれません。
そのときはTwitterやブログにて告知いたします。

では。
プロフィール

石楠花のん

Author:石楠花のん
グラスと切り絵とこいしちゃんと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
