スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84 お疲れ様でした!!

と、いうわけで。

興奮さめやまぬのんです。
夏コミお疲れ様でした!!

本当に不手際によっていろいろな方面にご迷惑をおかけしました。
通行証を再発行してもらったこと。
メンバーが間に合わず、新刊を落としたこと。
同時に蒼空skyさん、栗山さんから委託を受けていたラミカも頒布ができなかったこと。
管理が不行き届きでした。よーく考えて、次には生かしたいと思います。

反対に、素敵なこともたくさんありました!
当日朝、急なお願いにもかかわらず谷欠 欲さんに売り子を快く引き受けて下さったこと。
皆さんにグラスを買っていただけたこと。
いろんな方にお会いし、お話ができたこと。
ほんとに、ほんとに素敵な時間でした!ありがとうございました!!

次のイベントは紅楼夢です。
いろいろ目標はありますが、少しでも多く達成できたらなと思っています。
今後とも、むいしきのはてをどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

6月も終わりまして

弱酸性だけど中性でBTB溶液の色は青いのんです。
どうしてこうなった。

夏コミがそろそろ近づいてきましたね。
原稿だけでなく期末試験と実験レポートも控えているので、
ほぼ修羅場が確定しております。
まあ、いつもの展開ですね。
当日にバタバタしないように頑張りたいです。

今回は告知等はありませんが、強いて言うと多分夏コミには切り絵は持っていけないです。
ごめんなさい。
ゆめにっきのグラスは構想を練っている段階です。
間に合うんかな…

復活させます

長いことご無沙汰でしたこのブログ。
おそらく私がブログ持ってたことなんて忘れられてるんじゃないでしょうか。

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はお久しぶりです。
石楠花のん、またあるところでは虎杖すいばと申します。

ここ半年ほど色々ありましてブログを書いてませんでした。
愚痴だらけになりそうだったのも大きな要因ですが、最近は調子も良くなってきたので
また色々な宣伝・報告等をここでさせてもらいたいなと思います。

ということで遅ればせながら例大祭の報告です。
3週間も経ってますね…

例大祭ではたくさんの方がスペースに来てくださいました。
メンバーの9313さんの切り絵と切り絵絵本、サークル犬娘院、楓さんの委託色紙も合わせて、
好評のうちに完売させることができました。
こいしグラスは品数が足りずにせっかく来てくださったのにお渡しできないということがあるほどでした。

初めてイベントに参加した、また、このサークルを立ち上げるきっかけとなった去年の例大祭からはや1年。
私も私の周りの景色もだいぶ変わりました。
そういうことを実感させられるような例大祭になりました。
私に声をかけて下さる方が増えました。
私の作品を手にとって下さる方が増えました。
また、このサークルをきっかけに知り合った方々も増えてきています。
東方を愛する人の輪が広がればいいなと思って作ったこのサークルは、その目的通り動き始めているようです。
いつも力添えして下さっている皆さんには感謝です。
その一方で考えが合わずに別れていく人もいますが、合わない人がいるのは仕方がありません。
別れを嘆くよりも、新しい出会いや今ある素敵な関係を大切にしたいなと思います。

さて、次は夏コミです。
夏コミも含め今後のイベントについては次の記事で。

では。
今後とも、このブログをよろしくお願いします。

方針

いきなりの連投。
途中で更新率が落ちる道一直線ですね。

とりあえずこのブログの方針でも書こうと思います。

ここでは、pixivに投稿した切り絵の製作にあたっての大したことない裏話や、私が参加するイベントのことについて綴っていこうと思います。
Twitterやpixivのキャプションでは書けないこととかを書けたらなー…とか思っています。
気まぐれな奴なので何を書くか分からないですが、よろしければご覧くださいませ。
要望とかはコメントとかTwitterとかにして頂ければ目を通させてもらいます。

では、これからよろしくお願いします。

と言いつつ明日から遠征で高知県に行くので、ここを次に弄るのは早くて10日になるかと思います。

とりあえず投稿してみる

はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はこんにちは。
のんと申します。
どこぞで東方の切り絵をやっている者です。

ブログなるものを開設してみました。
よろしければ今後ともよろしくお願いします。
かなり更新はマイペースかと思われますが…。

プロフィール

石楠花のん

Author:石楠花のん
グラスと切り絵とこいしちゃんと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。